inosukefx’s diary

猪突猛進猪突猛進FXは猪突猛進

5/25 空間識覚しよう

5/25 BTCUSD

ツイート5/25 8:28

 

この高安切り上げは結構意味があって、まだ1時間足レベルではあるけれど、これが4時間、日足となって上昇になっていく。

 

相場心理として、

◎まだ買いじゃ無いよな(ビクビク)

◎時間足高安切り上げ ←イマココ

◎日足で上昇を目視できる

◎「やっぱ上げてる❗️」

◎「買わなきゃ損だ!」

◎ロングの参入が増える

◎エリオット3波形成

◎節目で逃げる人出てくる

◎エリオット4波形成

◎押しを狙い買いが集まる

◎エリオット5波

 

★安全安心で、取れる場所は2波終了の押し目からロングで3波を取っていくこと。

 

🐗そこは猪突猛進で良いと思う。

ただし、今までの下落が長かったので、もしかしたら波動を作らずにそのまま「ギューン↗︎」って上げてしまう可能性も十分あり得る。

 

◎入り損ねは悔しいけど、お金を損しなければそれで良いと割り切ることが大事だよね。